SSブログ

オリジナルランプシード

きょうは 朝から晩まで
机に向かっていました

その内 何時間勉強したかは
置いといて。

部屋の照明にランプシードが無く
変にまぶしかったので 何かいい方法を考えながら 
まったく違うことをしていました

そうしたら 引き出しの中から
スーパーのショッピング袋が

あ いけるかも

REWEのランプシード
袋代50セントと
両面テープ 4枚で 完成。

1101 001.jpg


因みに うちのゴミ箱も
REWEの紙袋。

1101 002.jpg

大事なのは 荷物を増やさないことだ!



里帰り便 往復300ユーロに惹かれつつ
外人はみんな故郷に帰り
ドイツ人はみんな家族と過ごす
クリスマスとお正月を心配している今日この頃
寂しさの絶頂も 人生一度くらいは良いかな。

明日からまた 新しい一週間

よい スタートを!





コメント(1) 

コメント 1

yukit

そうだね~荷物を増やさない事は大切だよ
帰省の時 随分違うもんね
 
クリスマスにお正月か・・・ 

うちも二男が大学受験でクリスマスもお正月も 
おあずけです。今から、不安と心配で心臓はパクパク~
まあ家族は一緒だから寂しくはないけど~

よっしーも友達多いしドイツで思い出に残るように
過ごしてよ
ブログで話ししよう!

くの一は昇格できて本当によかったよね 
みんなほっとしている事だろうね
by yukit (2009-11-02 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。