SSブログ

ツボ!!


人間は笑う葦である (文春文庫)



帰国人が置いていってくれた本 その2

昨日の夜から読み出したのですが 衝撃でした
本を読んでこんなに笑ったのは初めて。
だいぶこらえたけど その こらえた分余計に
廊下に響く音は かなりホラーだったんじゃないかしら

おいぃぃぃーーーーー

衝撃でした

これは癖なんだけど すぐ
土屋賢二先生のところに弟子入りするんだ!!
という計画が頭に浮かびます

いつもそう
この人に実際に会うにはどうしたらいいか?と。
会ってどうするか なんてアイディアはないんだけど

好奇心 観察意欲なのかしら
小学校の時のあさがおの観察は嫌いだったけど

さて さっきHPでくノ一の結果を見ました
狭山ですか!あっこ!!
二人とも前髪がそろって もみ上げもバシッと残さずカットしていた頃から
ともに毎日ブルーハーツで気持ちを高めて戦った友
そしてB級で偶然同じコースになり
お互いの成長の無さを確認し合った友

乾杯してるんだろうなぁぁ!!!美味しいビールを!!!

伊賀のみんなもね リーグお疲れさまでした
乾杯してね!今日はたくさん飲んでいいよ!!

こちらは青空の日曜日です

日曜日は教会の鐘がたくさん鳴るので
いつも鐘の数で時間を確認しているのに
いったい何時だか分からないです

よい日曜日を!!

あい
コメント(3) 

コメント 3

カズユキ

残念!(^^;)
優勝は狭山でしたねー!!
L1への想いはL2のすべての選手達の夢ですからねー!!
来季のL1が楽しみですね。
p(^-^)q
by カズユキ (2009-11-01 20:50) 

みえのみえ

昨日伊賀へ向かう車の中でラジオから陽水の曲が流れてきました。

「♪探し物はなんですか 見つけにくいものですか・・・」

これってよう聞いたら結構哲学的な曲やねって話していたのですが、
まさか今季の結末への”振り”だったんでしょうか。

くノ一の「探し物」を見つける旅はまだまだ続きます。
こればっかりは、「探すのをやめたとき見つかる」っていうもんでは
ないはずですから・・・。
by みえのみえ (2009-11-02 18:51) 

夢蹴球

狭山優勝ですね。
増田明子さんのお父様にはフラッパーズの応援の際にお世話になりました。
時がたつのは早いもので、なでしこオールスターで増田明子さんに挨拶したら、あなたは誰という感じでした。
5年も会ってなかったんだから、忘れられて当たり前ですよね。(笑)

来年は、くノ一や狭山と対戦できるのが楽しみです。

負けないぞ!!
by 夢蹴球 (2009-11-07 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。