SSブログ

朝の7時はまだ真っ暗。

10月も中旬を過ぎ
ドイツは秋まっさかり・・・ではなく
冬です。私に言わせると。
寒いです 本当に。
朝の7時は 真っ暗けです。

9月から住みだしたこの部屋
コブレンツに3週間行っていたので
やっと 生活が始まったなぁと言う 感じです。

いまは 3週間抜けたドイツ語の勉強を
取り戻している最中

抜けたけど 逆に整理ができて いい感じです

何事も うまいほうに転がるものです

転がると言えば
昨日 公園で転びました。

白鳥にえさをやる おじさんを見ていたら
転びました。

おじさんに 何だ?具合わるくて倒れたんじゃないよな?と言われて
ナイン ダンケ ショーリー。。。。

「ショーリー」って言った自分に 笑いました。

何事も うまいほうに 転べば
それで良いと思います

良い 一日を!


コメント(2) 

コメント 2

くの一ファンのはしくれ

いっつも 元気もらってますよ。
転んだ愛ちゃんを 知らんおじさんに見られていたのは ちょっと 恥ずかしいね。
昔々 まだ、くの一が江川監督の頃、試合を 観客席で見ていた私の横の通路に
何人かのメンバーと 試合を見ていた愛ちゃんを よく覚えています。
あのちっちゃな愛ちゃんが 元気で頑張ってる姿を ブログで拝見する度 私も うれしくなります。 元気で頑張ってね! 
by くの一ファンのはしくれ (2009-10-23 17:48) 

さき

お久しぶりです。最近よっしーの事をよく考えます。そしてコメントしてみました。
パソコン買ったー!! よっしーの名言が聞きたい今日この頃でした。
また連絡とりたいのですがどうすれば?、、、  体に気をつけて。
by さき (2009-10-24 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

燃料 燃料。こころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。