SSブログ

燃料 燃料。

燃料を入れて

エンジンをかけて発進!

止まる前に気づいて 燃料を入れたらいいんだけど

一回止まったら また 燃料を入れて エンジンをかけて発進

おんなじことを 繰り返しているようでも

螺旋階段をのぼってるみたいに

成長してる

おんなじところを 通ったと思っても

実は 一段上なんだ!!!

二兎追うものは一兎も得ず

っていう言葉は きらいです。

二兎追ってるとも 思ってないし

よく考えたら でっかい一兎かも知れないです とにかく 進む!

螺旋階段の一段一段を のぼる!

今日も 良い一日に なりますように!!!


集中して いくよ!


コメント(1) 

コメント 1

nakamaya

でっかーーい一兎ですよ、きっと!

大熊かな?
高級な虎かもしれない。

もう、すでに手に入れてるんじゃないの?
by nakamaya (2009-10-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。