SSブログ

クライネ ピアニスティン 

Bioの市場で買ったりんごが
かわいかったから
並べてみました。

ああ かわいい。

1020 002.jpg

昨日は にゅうめんを つくりました

あったまったなぁ
たまねぎと大根が入っています

1020 001.jpg

今日 明日 日本へ帰ってしまう
おとなりの ピアニスティン ユーコの
送別会をしました

帰りに ピアノの部屋で弾いてくれた
ユーコ オリジナルの曲

本当に素敵な曲で
感動した。

ちっちゃくって 少女みたいな
ユーコちゃん
夢を追っかけて ドイツにきて
一回 日本に帰るけど
また 夢を追っかけにやってきます。

分野はぜんぜんちがうんだけど
その瞳の輝きをみてたら
こっちも とっても 元気付けられたよ

わたしも 追っかけたいと思います

ありがとね クライネ ピアニスティン

お隣は ちょっとお酒も召して
ご機嫌なふーりんさん

1020 003.jpg

さてとお 明日から トレーニング再開かなぁ

できるとこまで やってみましょう
でも 計画的にね 歳も歳だし 笑

計画的やったら 歳なんて まだまだ 大丈夫だからね 

・・・たぶん!

うちの 母から 寒い夜のあなたへ。

カモミールティーがいいよ!
ピーターラビットにも出てくるんだから!!!

だって。

説得力があるのかないのか わからない

けど ピーターラビットは好きです。

じゃ オヤスミナサイ!







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Beautiful 3Days燃料 燃料。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。