SSブログ

Beautiful 3Days

It was so beautiful!

2009 Deutschland Ai 001.jpg

パパとママと過ごした3日間!!

Koblenzからケルンに帰ってきて
でっかい荷物を 寮の部屋に置いて
すぐさま 二人の泊まるホテルへ

今回 せっかく2人がケルンに泊まるんだからと
色々探し回って決めて 予約しました

ヨーロッパに住んでるみたいな
気分になれる 素敵なお部屋で
二人とも とっても喜んでくれました

その日の夕食は ベタにケルンを味わってもらうために
Früh am Domへ。

語学学校の友達フィルと彼女のステフィには
いつもお世話になってるから
二人を招待して5人でわいわいやりました

ママのBroken Englishは 衰えていなかった!
素晴らしいインターナショナル具合。

パパの文法きっちりEnglishには
ますます磨きがかかっていました。

70過ぎて自由旅行をする二人
ほんとに尊敬します。

翌日は ケルン一日観光。
行き先を決めず 足の向くまま歩きました
美術館 ライン川 ランチ おやつ Dom お土産 etc・・・

朝9時半にホテルを出て
戻ったのは なんと 夜の8時だった・・・
さすがに疲れました 3人とも!

そして今朝 中央駅へ
見送りに行って来ました

中央駅のルフトハンザカウンターで
チェックインをするときに
受付のお姉さんが
「ステファニーからです!」って 

チョコレートとメッセージカード そして
フランクフルト空港行きのICEで仕事をしているステフィが
そして一番前の席を並んでリザーブしてくれたのです

何て嬉しい サプライズだったろう。

せっかく会えたのに もうバイバイかぁ・・・
と 寂しがってたココロが
一気にあったかくなりました

ドイツでの 素晴らしい出会い 
キラキラな出来事が これまでの短い時間に
一体 いくつあったろう

感謝しても 仕切れないから
元気にがんばって 胸張って帰ります

誕生日プレゼントって
パパからはめちゃ素敵な帽子をもらって

ママからは

2009 Deutschland Ai 002.jpg

・・・お赤飯を 笑

ごま塩のしょっぱさが たまらなく美味しかったです

なんか カラダが冷えるので
ぜんざい 作ってみました!今日はエネルギーをためる日 
そして 予習、復習します

あぁ 怒涛だったな 油断して熱出さないようにしなきゃ

では また!
コメント(1) 

コメント 1

nakamaya

おー、試練と飛躍の3週間、そして愛に包まれた3日間。
元気な姿と思い遣り、最高の親孝行でしたね。
充実した怒涛の日々に、乾杯!
by nakamaya (2009-10-19 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。