SSブログ

うわぁ!難しかった・・・

ヤーン 全部マークだから大丈夫って言ってたのに!
書くところ けっこうあるじゃないの・・・難しかったぁ。。。テスト。

けど ベストを尽くした今の実力だ

食堂のおばちゃん
スポーツバーのカーステン
みんなに 難しかったのよ!!!と訴えながら

気持ちはとってもすっきりしてました

今日の空みたいに!

CIMG1651.jpg

でもなんと 今日は 霜が降りたそう。

デニスが 車の窓ガラスが凍って
ガリガリやってきた と言っていました。
どうなるんだろ 一体全体。 冬は。。。

午後から口頭試験です
緊張しすぎて 失語症にならないように
リラックスして 臨んで来ます

JACOT(NPO法人 日本コーディネーショントレーニング協会)
菅野さんと 久しぶりに Skypeしました

とっても嬉しいニュースに
ちょっと 涙ぐんでしまいました

全てのこどもたちが 良い教育を受けられるように
なる日も 遠くはないんだ・・・・すごい。

あたしも こうしちゃ居られない。
こうしちゃ居られないんだけど
でも まず 今日の午後と明日のテスト

そして 帰ったら ドイツ語が待ってるし
英語も続けてがんばりたいし
スペイン語も待機してる。。。

ま でも 何事もStep by step 
落ち着いて順序よく!

笑うと思うけど いまからシュミレーション

CIMG1652.jpg

机上の空論!!!だけど しもさんが昔
仲間とこうやって 酒飲みながら討論したなぁ

と言っていたのを
コインケースからコインを出しながら
思い出しました

現代サッカーは もちろん
コンパクトになったり スピーディーになったりで
変わったんだ という人もいるけど

根底にあるものは 何も変わらない

はじめの週にColinが
1960-70年代の プレミアリーグの映像を
見せてくれたときも そう思いました

変わるもの 変わらないこと

その両方があるのは
人生も おんなじです。

やっぱり Footballは 人生のミニチュア。
その中に 全部ある

もしかして 人生そのものかも!

 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。