SSブログ

てんぱりましたが・・・

口答試験 無事に終わりました!

ペンのキャップと マグネットを
一回ずつ落として

ヤーンに 落ち着けといわれました

明日の指導実践の説明をして
いくつかの質問に対し
三回くらい聞きなおした末に答え

無事終了

今日は 本当に寒くって(初霜です)
汗はかかなかったけど
てんぱっていた自分に
笑えたし 悔しかったです

もっと  バシっと 整然と
話す予定だったのに!
なんて 欲張りはいけません
明日の指導実践がメイン。

落ち着いて行きましょう。

それにしても 肩の凝る一日だったな

あまりにも肩が凝ったから
テーブルテニス ワールドカップに参戦。

ルアンダ相手に
日本代表として3連勝しました。

夕食の後に 
2010の予選を観にスポーツバーに行こうと思って
ジョアスに 行くでしょ?って聞いたら
さっき負けたもんだから
もう一回 テーブルテニスしない?って

笑っちゃいました

「Football優先」 と 
明日またテーブルテニスすることになりました

スポーツバーで Colinといっぱい話ができて嬉しかったです
フットボーラーの先輩には
たくさん質問があります

私は たくさん たくさん やりたいことがあって
ひとつに絞れないで居るけど
今のひとつひとつに 全力で臨んで行くことを
今は 進むべき道だと思っています

そこにスポットを当てると カオスかもしれないけど
広い視野でみたら 一応 筋は通ってる様子。

さてさて 寝ます
今日も 良い一日だったことに感謝して 眠ります

おっと腹筋をしてから。

それじゃ オヤスミナサイ そして オハヨウございます!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。