SSブログ

9節 ベレーザ戦 [FOOTBALL]

大雨の中 応援ありがとうございました

悔しさの残る一戦でした。
切り替えのために
寝て忘れようと思ったけど
昨日のことだし
そう簡単に 忘れられないので

奥歯でガリガリ噛んで
食べてしまうことにします。

血となり骨となり
つよくなれるように。


自分との闘い
自分への挑戦!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

MAYA

It is not all only to win.
I do not have time to become dented when I lost.
I do not have time to stop if regrettable.
There is already the next in the very front.
お疲れ様でした。
思いっきり食べてしまってください!!
次はホーム2連戦☆
6日は私も試合なので行けませんが、、、
13日はくノ一タオルを持って応援行きます!
A heart to believe victory makes oneself strong.
The heart that I do not give up leads to victory.
長々と意味不明なコメントすいませんでした〃

by MAYA (2008-06-30 14:06) 

てつや

ベレーザ戦お疲れ様でした。来週からのホーム2戦はとてもだいじな試合になると思います。万全の状態で望めるよう頑張ってくださいね。
by てつや (2008-06-30 17:17) 

HIRO

 お疲れ様でした。 結果は残念でした。

 前を向いて今度はみんなで笑えるようにがんばって行きましょう!!

 もう一歩踏み出せれば変われるはず!! 信じて、仲間の良い一面を引き出せるように!!
by HIRO (2008-06-30 20:14) 

CHATORA

ベレーザ戦、お疲れ様でした。悔しいですね。
そうです。ガリガリボリボリ食べちゃって、次に繋げましょう。
ホーム2連戦頑張ってくださいね。
笑顔で月曜を迎える為に!!
by CHATORA (2008-06-30 20:42) 

mulberry

屋根の無い多摩市陸、昨日の試合の特に前半は、観客にとっては傘差しててもかなりツライ降りでした。
びたびたじゃぶじゃぶのピッチでもベレーザの選手は皆足元巧みでやっぱりうまかったね。
試合後ひとりピッチをあるく12番の背中から、悔しそうな様子が窺えました。
負けはとにかく残念だけど、とにかく正念場は来週・再来週。古豪くノ一の奮起に期待します。よっしー頼むぞ!

by mulberry (2008-06-30 22:29) 

inatin

雨の中お疲れ様でした。悔しいですね。
次のホームでの2試合大事です、勝ち点奪い取りにいきましょう。
by inatin (2008-07-01 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上京してきました買っちゃった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。