SSブログ

買っちゃった!

マンチェスターユナイテッドの
プレミアリーグ優勝記念Tシャツ!
ネットで衝動買い!


あっ!
今日の夜中 0時半から
名古屋テレビさんの番組
スポケン!
に 登場させていただきます!
伊集院光さんの番組です


メンバーは
いそ みっち なつき すずか わたし
いそがかなり飛ばしていたので
多分 磯上特集になっていると
思います!
放映圏内の方
是非 ご覧くださいね


明日は13時キックオフ
マリーゼ戦です

いくぞ~
080705_1835~01.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

chie

テレビ見ましたっ!
たまたま付けたときにやってて
釘付けになってしまいました。
頑張ってください!
by chie (2008-07-06 00:53) 

てつや

スポケン見ました。「今日はスポケンを見て上野運動公園に、くノ一の応援に来ました。」って人でいっぽいになるといいなー。そんな人にかっこいいとこ見せてあげてください。
by てつや (2008-07-06 06:35) 

CHATORA

スポケン見ました。放送圏外なんですが、見れる所まで移動して。誰かに録画を頼んでもよかったのですが、リアルタイムで見たかったので。見れてよかったです。
by CHATORA (2008-07-08 12:31) 

まなみ まにあ

グランパスサポーターのために、スポ研などを録画しています。
もう一度、じっくり見直そうと思っています。
ビデオは2週間くらい後に、グラサポに郵送します。
FCくノ一を応援してくれる人が増えるとよいですね。

by まなみ まにあ (2008-07-08 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9節 ベレーザ戦10節 マリーゼ戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。