SSブログ

上京してきました

明日 試合のため上京。
途中 諏訪湖のSAで見つけた
塩最中。
渋スイーツ!美味しかった。

バスでは ユーロとガキ使のDVDをみました。


着いてから 公園で汗を流し
マキちゃんのステップワーク講座で〆


ホテルの部屋では
大概テレビは着けません。


本を読んだり
バランスボードに乗ったり
ゆっくりします。


自然な自分で
自然な動きを


明日は 記念すべき
1日に なると信じてます。


勝ちたい!


皆さんも 良い日曜日を。
080628_1313~01.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

HIRO

 天気が雨みたいだけど、いろいろな事を味方につけて勝ちにいきましょう!!

 開始早々から飛ばしていきましょう!! まずは、先取点を狙って!!
by HIRO (2008-06-28 22:18) 

てつや

そういえば、よっしーは雨が好きって言ってましたよね。今日はたぶん雨、雨の中での試合も好きって言ってましたよね、なにか雨振りの時のいい策があるのかなー。素人の私にはわからないけど。今日もはりきって応援します。
by てつや (2008-06-29 00:52) 

CHATORA

塩最中、食べてみたかったんですが、買えませんでした。まだチャンスはあるので、次こそ食べてみたいです
by CHATORA (2008-06-30 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は9節 ベレーザ戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。