SSブログ

今日は

今日は伊賀市内の幼稚園で
愛コーチしてきました

こんなにかわいい
お花にのおもてなしをいただき
可愛くて思わず
写メしてしまいました。


こどもたちは
元気で 一生懸命


身体感覚と思いやりは
密接に関わっています。
そして 聴く力の大切さは
全てに共通します。


大切なことは
いつもこどもたちから学びます。


すばらしい方々


明日は鈴鹿でも
愛コーチです。
080625_1654~01.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

年寄りG.K

お久しぶりです。
って言うほど久しぶりでもないか・・・。
約3年間ほぼ毎日?顔を合わせていたのにしばらく会っていないと随分と遠くに行ってしまった様な錯覚に陥っています。

スタミナのないサイドバックが、またみんなで集まりたいと言ってますのでまた企画しましょう。

愛コーチ、くノ一、勿論監督さんを応援してますよ。
僕もバッテリーが切れるまで全力です。
お互い頑張りましょう。


by 年寄りG.K (2008-06-25 19:02) 

aipeace

年寄り?GKさん
コメントありがとうございます!

スタミナのないサイドバックは
いつもみんなの話をします
大好きなんですね!
また 会合 お願いしますっ
by aipeace (2008-06-26 08:00) 

みえのみえ

鈴鹿にいらしてたんですね。お会いしたかったです(笑)。

いよいよあさっては入れ替え戦をやった多摩でベレーザ戦ですね。選手全員があの時の熱い気持ちでベレーザに挑んで勝ち点をゲットすることを願ってます!
by みえのみえ (2008-06-27 12:38) 

こやん

ヨッシ~お久しぶり!
スタンドの前ではよく手を振りながら会うけどね(^^ゞ
今日は初?コメントしてみました♪ 
いよいよ大きな借りを返すべきベレーザ戦ですね!!挑戦者という気持ではクノイチが勝っているはず!強い気持ち持ってぶつかってきてください!!
gangも土日はコパJALの全国大会です!!
お互いにいい結果を報告して、また乾杯しようね(^_-)-☆

by こやん (2008-06-28 00:05) 

aipeace

みえのみえさん♪
鈴鹿のみんなも 元気いっぱいでした!
多摩ですね~ がんばって来ます!


こやーん☆
コパジャルだねっ
浜松通る時 念を送っておきます!
ほんと でっかい借り 返さなきゃね
がんばってくるよっ

さすがのタイミングで
ハツコメありがとうo(^-^)o
by aipeace (2008-06-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8節 TASAKI戦上京してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。