SSブログ

8節 TASAKI戦 [FOOTBALL]

昨日はホームにてTASAKI戦でした
沢山の応援 ありがとうございました!

あぁぁ
余計に悔しいです
2回もリードできたんですけど
勝ち逃げならず!

がっかりしている暇は無いので
次に向かって準備です

「悟りの花はどこに咲く 悩みの池の中に咲く」

最近 到知出版社 
お客様係りの小笠原さんからのメールに
こう載っていました。
Web登録で送られてくるメールマガジンなんですけど
とてもずしんと来る内容で
さすが 到知出版社さんです。

悩みの池というと ちょっと重苦しくなりますが
表 三郎先生のおっしゃる
「問いのプール」と同意かも知れないですね

どうやったら 勝てるんだ?
どうやったら 豊かなフットボールライフを多くの人と共有できるんだ?
そういう問いが沢山泳いでいる
問いのプール 又は悩みの池で
悟りの花が咲くわけです



とりあえず 歯医者さんに行ってきます。


答えが見つかるまで考え抜く技術


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

CHATORA

お疲れ様でした。悔しいですね。途中までは勝ってたんですから、次は90分最後まで勝ちましょう。
悩んで悩んで見つけたはずの答えを、また問い返し人は成長するものです。
次の闘いに向けてしっかり準備して下さいね。
by CHATORA (2008-06-23 20:01) 

Aki

"3度目の正直でしたが"、Thank you for the chance to speak with you! Now, I'm now writing the text about the match. Fou just information, I'm positive that I'll use your comment in the text.
BTW, I've forgot someting to do....^^: But, no problrm. I hope that I'll have a chance that I am going to ask you about them at next or next-next home game.
Anyway, "just do it" as you told me!!
by Aki (2008-06-23 21:57) 

てつや

昨日はお疲れ様でした。後半途中まではうれしくて、うれしくて、、、まだまだ応援の手はゆるめませぬぞ!
by てつや (2008-06-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末です今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。