SSブログ

くノ一昇格

よかった!心配してなかったけど
相当プレッシャーもあったと思います!
支えあって みんなで出した結果だ!

応援、運営のみなさんにも
嬉しい日になったと思います

OGとして心から
ありがとうございます

そして 大事なのがここから
って みんな わかってると思うし
わくわくしてると 思います

その わくわくは 誰もが味わえるものじゃないから
存分に 味わってください!!



さて さて

今日はとってもびっくりしたことがありました
サマータイムが何の前触れもなく終わり
時計を一時間 戻しました。
(わたしが知らなかっただけだけど)

なにも知らずに1日が始まり
街の時計が どれも違うから
とってもびっくりしました

日本との時差は 今日から8時間です。

「時間的概念」って ほんとうに 
後から人間が 取って付けたもので
こう いとも簡単に
変わるんだなぁと 改めて実感

だから 年齢とか 可能性とか
そういうのを いかに自分の都合にあわせて
解釈してるか もう一度 考えてみました

つまり まだまだ いけると
思ったわけです

そして 修造くんの動画をひさしぶりに見て
笑いました

笑っていきましょう!!!
http://www.shuzo.co.jp/

ともあれ くノ一 よかった よかった。

新しい一週間 Viel spaß!!


コメント(2) 

コメント 2

HIRO

くノ一良かったです。

今日からリーグ優勝に向けて切り替えて・・・来期は、一部の中で負けないように・・・何年後かには、優勝を・・・夢はひろがりますね! まさに、ワクワクです。

あっ、長男かなりあっさり自転車に乗れるようになりましたよ!
by HIRO (2009-10-26 07:42) 

みえのみえ

本当によかったです。ほっとしました。
昨日は伊賀で何故か鹿児島コールが起きてました(笑)。

おっしゃるとおりで、本当に大切なのはここからだと思います。
しっかり気持ちを切り替えて来週、倒すべき敵・狭山にしっかり勝って
笑顔で今季を締めくくりたいです。
by みえのみえ (2009-10-26 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。