SSブログ

今期最後の試合 [FOOTBALL]

日付が変わってしいまいましたが
23日は 広島にて
全日本選手権 準々決勝。
対ベレーザでした。

残念ながら 負けてしまい
2008年の日程が 終了しました。

みんなに気負いはなかったし
前半は 1失点で抑えた
本当に よく食らいついていたし
なんとかしよう!の姿勢は
今シーズン通して
続けてきたことだったなぁと
集大成のようなものを 見ました。

でも 「何かが起こる予感」がほしかったな・・・
+αの何かが。

それは 試合を観ていることしか
できなかった 自分も含めて。


いまは 終わったばかりで
いろいろなことに 整理がつくのは
これからで 毎年のことながら
この時期は
1年を振り返ってみたり
サッカーの先輩方や仲間たちと 
いろいろ話をしたりして
自分のことを 見つめ直す時間に
しようと思います。

そして何よりも 

一年間 応援 ありがとうございました。
心から みなさんに 感謝しています。

ありがとうございました!!!

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

TEDDY

お疲れ様でした。
見てるだけって結構ツライっすね。
来年はその悔しさ晴らしましょう。

で、記事中の「+α」これって
大事ですよね。
仕事でもそうなんですが、言われた事だけを
やるのではなくて、そこに「自分なら」とか「自分
らしさ」とか「こだわり」をいかに入れる事ができる
か?と言う事だと思います。
サッカーでも同じかな。
「+α」のこだわりをチームとしてもてれば
強くなれるし、それよりも「もっと上手く、
もっと楽しく」やれると思います。頑張ってね。
そしてチームの皆さんにもお疲れ様と。。。。
by TEDDY (2008-12-24 09:11) 

茶虎

こちらこそ。ありがとう。1年間大変お疲れ様でした。
by 茶虎 (2008-12-24 10:04) 

aipeace

TEDDYさん!
ほんと「+α」の定義って
そういう感じですよね!
なんにでも共通!確かに!

茶虎さん
謝々です!お疲れさまです!
by aipeace (2008-12-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広島へ向けて出発!party night! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。