SSブログ

広島へ向けて出発!

新堂駅 無人です


電車がきてほっ
いまから旅が始まります


最初は行かないつもりだった
まだ 終わるわけじゃ無いと
信じてこっちでリハビリしようと



けど すーちゃんがもう一回誘ってくれて
考え直して 出発です


アウェイのゲームに
すーちゃんやなっちゃんが
松葉づえついて現れたとき
がんばるからね~!
って 思えたもんなぁ



今日も冴えない気分だったのに
さっき
SOFFet聴きながら
リハビリしてたら
気分が晴れてきて


何でこんな時に怪我しちゃったんだろ~

ってそういう思考は無意味だって
分かりながらもずっと思ってたのに
違う視点で

あ 体幹 弱ってたんだな。
と 発見。


宿題レポートやりながら
体幹の大切さを再認識して
リハビリで実際 動いてみると
四肢は 体幹から出た枝だって
実感できた。

足だけ 手だけじゃ成り立たないのに
今年は足首が痛くて
足首が主役の座に 居続けた

だから知らない内に 体幹が
機嫌を損ねてたかな。


足が治ったら もう一度 体幹を主役にして
動けるように 今のうちに信号送っておこ。


車内で超音波中
すみません自由で。
081222_2106~01.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

てつや

ケガで試合に出れない選手を見るのはつらいものがあります。夏の終わり頃のテストマッチを見に行かせてもらった時には非常につらいものがありました。
がしかし、それを克服して活躍されてる選手を見るとなにかこみ上げるものがあります。
リーグ戦、ベレーザに2勝1分の浦和に勝ったのだから今日も勝てないわけがないです。よっしーに言うのもなんだけど応援がんばってください。わたしは今日も行けなくて申し訳ないです。
by てつや (2008-12-23 05:42) 

夢蹴球

おはようございます。
いよいよですね。
今年はJヴィレッジでお会いして以来、愛さんにお会いしていないので、西が丘でお会いしたいです。
くノ一にも、マリーゼにもがんばって欲しいです。
応援がんばってくださいね!!
by 夢蹴球 (2008-12-23 05:52) 

yukiti

お疲れ様~応援できてよかったね。 
結果は残念でしたがきっとみんなの力に
なったと思います。
ケガ・・・大変だねえ~
直そうと努力している様子が伝わってきました。
気持ちも立て直そうとしているのがよく分かります
無理をせずにリハビリして欲しいです。
がんばれ!よっしー
by yukiti (2008-12-23 17:34) 

aipeace

てつやさん 
一年間 応援ありがとうございました!
あまり喜ばせてあげられなくてごめんなさい!
この借りは必ず!です!

夢蹴球さん
2009年は 心おきなく L1はマリーぜ L2はくノ一の
応援よろしくお願いします!
そして2010年は 覚悟しておいてください!

yukitiさん
いつも ほんとに ありがとうございます!
おかげ様で凹んだ心も復活しました!
これからこうご期待!


by aipeace (2008-12-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。