SSブログ

前進あるのみ!

今朝 
「あ!今日だっけ?試合!今日 下曽木御一行様来る日だ!」
と思って 目覚めました
それだけ 準備OKってことですかね

そう 今度のINAC戦には
大分の民泊家族たちが 応援に来てくれます
楽しみだぁ!!!

昨日までは やっぱり
敗戦の後遺症で
どうにもならならなかった

生き物である人間は いろんなことを許されてる
へこむこと 泣くこと 甘えること 投げ出すこと 立ち止まること

でも 時間は 刻一刻と流れる
としたら そうやって過ごすのと

前進あるのみ!で過ごすのと
どっちがいいだろ

どっちを選んでもいいんだから
やっぱり
前進あるのみで 生きようと思った!!!!

応援してくれる皆さんにも
それが伝わるように!!!

というわけで
日曜日は 民泊家族とホームのお客さんと
万歳したいと思います。

ではでは







nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

茶虎

日が沈めば、また新しい朝がやって来る。時の流れだけは、この不平等な世の中で平等ですもんね。だったら、前進あるのみ!です。そりゃ人間ですもの、いろいろありますけどね。


大分からわざわざ来て頂けるんですね。


16日はみんなで万歳しましょう(^-^)
by 茶虎 (2008-11-11 12:49) 

茶虎

訂正。すいません。16日だけじゃありませんね。23日も万歳しましょう!!
by 茶虎 (2008-11-11 13:04) 

みえのみえ

頼もしい応援団が来てくれるんですね。一度お会いしたかったので、楽しみにしています。

他と違ってくノ一に消化試合はありません。憎きINACを撃破し、その勢いで浦和も倒してしまいましょう!
by みえのみえ (2008-11-11 15:11) 

茶虎

何度もすいません。大分の人達が来てくださるのは、私もうれしいですよ。一緒に応援出来るのを楽しみにしています。
by 茶虎 (2008-11-11 15:14) 

koh一

 練習、お疲れ様です。

日曜日は、わらじをヤケ食いしたのでは?と少し心配していましたが・・安心しました。

INAC戦、あともう少しの背中を押しに、総勢21名で参戦させていただきます。
(トリニータ一万人大移動のようにはいきませんが・・・)

サッカーのこと、くノ一の置かれている状況など、よくわからない、おばちゃん、おじちゃんたちですが、くノ一の皆さんのひたむきな姿、もう少し大げさに言うと生き様に心を動かされ、とにかく応援したいから行きます。

地元サポーターの皆さん、よろしくお願いします。

奇跡は、それを願い努力する者のもとにのみ起こる。
(おっと、奇跡などと大変失礼しました。 ゴメンナサイ。
劇的大逆転残留を!!!)

by koh一 (2008-11-11 19:34) 

aipeace

茶虎さん みえさん
大分勢はすごいですよ!!勢いが!
でもペースを乱されることなく
一緒に楽しんでくださいね

koh一さん
いよいよですね~
うーん 奇跡って 確かに失礼ですね(笑)
ほんと 楽しみです!!!
by aipeace (2008-11-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湯郷戦&背水の陣空も燃えていた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。