SSブログ

湯郷戦&背水の陣 [FOOTBALL]

湯郷戦 たくさんの応援 ありがとうございました。
残念ながら 一度は同点に追いついたものの
次の一点を奪われ もう一回追いつくことができず
タイムアップ

私自身 大きく反省するところがあり
これは しっかりと次につなげたい

切り替えを早くして
次のINAC戦に 向かわなきゃね
ずっとそうして来たように。

そして 最後まで 自力での残留をあきらめない
しぶとさを 出していきたい。


試合後は わかる人はわかると思いますが
定食屋「松の家」さんで
わらじとんかつを たいらげました
この わらじとんかつ 想像を絶するボリュームで
半ばやけくそになって いただきました。

もう 半年くらい とんかつはいいかな。
おいしいんですけどね サクサクで。
でも なんせ 多かったです。

それから お湯に浸かり 夜空を見上げ
TUTAYAでCD借りて かえってきました。



Beautiful Songs ~ココロデ キク ウタ~VOL.2


好きな曲がたくさん入っていたので
借りました。
何といっても 「カナダの氷川きよし」と言われる(うちの母がそう言ってるだけかも)
Michael Buble 好きですね~
あと Beau Youngも!

そしてそれを・・・・初 i pod★★★
皆さんいまや 当たり前のように持ってらっしゃる i pod
本日 初めて使わせて頂きますよ

081109_2332~01.jpg

家のnet環境がやっと 整いましたので
(いろんなご協力をいただいて ありがとうございます)
これからは ちゃんと早起きして blogを確認して
返信をしていきたいと 思っています。

やっぱり キーボードはいいわぁ!
思ったことが すらすら書ける。

あ わたし ブラインドタッチ かなり速いですよ!(自慢)

では とりとめもなく 失礼しました!
次 アイナック戦のキックオフは
12:00に変更になっています!

最後に アイナック戦の後に行われる
くノ一応援シャンソンライブのチケット まだ間に合います!
ご購入いただける方
0595-24-2564 応援ライブ実行委員会(くノ一事務局内)
までお気軽に!

よろしくおねがいいたします!!!!

ではでは おやすみなさい!
今日だけ夜更かしさせていただきました。
あしからず・・・




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

maya

昨日はお疲れ様でした!

昨日は寒かったですね↓
気持は熱かったですが・・・笑

来週も応援にいきます´`

寒い中の試合だったので
風邪などひかれませんよう
来週!!!!

応援頑張ります))))

by maya (2008-11-10 06:52) 

夢蹴球

おはようございます。
昨日は残念でしたね。

最後まで諦めずにがんばってください。

宮城から応援しています。

FORZA くノ一
by 夢蹴球 (2008-11-10 07:29) 

茶虎

昨日はお疲れ様でした。

いつも、あと一歩で…なんですよね。

「わらじとんかつ」私はわかる人なのでわかります(笑)

シャンソンライブ行きますよ(^-^)

泣いても笑ってもあとホーム1戦アウェイ1戦。どうせなら笑って終わりましょう!!

本当に寒くなってきたのて風邪には気を付けて、

頑張って下さいね
by 茶虎 (2008-11-10 08:04) 

aipeace

お返事♪
mayaちゃん
ありがとう!
もっともっと 応援してくれることを
powerにしていくぜ

夢蹴球さん
はーい 最後まであきらめず。
マリーぜ、新潟に勝ってくれたし

茶虎さん
そう わらじとんかつ 最強ですね~
シャンソンライブ お楽しみに!
ありがとうございます!
by aipeace (2008-11-10 08:47) 

てつや

湯郷戦お疲れ様でした。最近の試合は、前半終了時点で「今日はいける」と思わせてくれる試合が多いと思います。もうひと頑張りですね。私もブラインドタッチかなりできるようになえいなぢた、あれ?やっぱだめだわ。もっと練習しなきゃ。
by てつや (2008-11-11 02:42) 

aipeace

てつやさん
ありがとうございます
技ありですね~
座布団1枚!
by aipeace (2008-11-11 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご馳走さまです前進あるのみ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。