SSブログ

後れ馳せながら 今年の目標

年の始めに今年の目標を
心 技 体
それぞれに対して立てました。

けど それは 切り離して考えられるものでないと言うことを一番大切に
今年もがっつりやっていきます。

2008年の目標

心 感性を磨く

技 戦術理解を高める
つまり本質を見極めるスキルを高める

体 メンタルとスキルを助けるフィジカルを得る

これは 殆んどサッカーのことだけど
本当はサッカー以外の事にも
通じています

今年2008年
更なる進化の年にします!

チームにとっては
今年もやはり正念場。
それでも名門復活への積み重ねを
止まることなく
続けていきたい。

おしまいは
諦めた時です

今日 七年ぶりに
すごく大切な友達に会い
めちゃくちゃでかい
エネルギーをもらいました


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ゆうあい

努力は誰も何も裏切りません。その心構えがあれば大丈夫だと信じて、今年もくノ一のためにつくしてください。
by ゆうあい (2008-01-15 12:07) 

みえのみえ

1/14放映の三重テレビ「カルチャーSHOwQ」でJリーグの特集をするというのでDVDに撮っておき、昨日見ました。
そしたら、Jリーグのみならずなでしこリーグ、ていうかくノ一!が紹介されているじゃありませんか!
そんな情報公式HPでも見なかったのでびっくりしました!
よっしーさんもバッチリ出てましたね!
このDVDは家宝にします(笑)
これは他の地域でも放送されたんでしょうか?
こうやってメディアで(選手が仕事と両立していることも)取り上げてもらえたのは良いことだと思います。
by みえのみえ (2008-01-18 12:47) 

aipeace

くノ一のためにつくします☆

みえのみえさん
そうなんです!これでメジャーデビューも間近です。
本当にもっともっと
マスコミに取り上げられて
みんなに 勇気を与えたいですね!
by aipeace (2008-01-19 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうの夕飯タイムレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。