SSブログ

きょうの夕飯

海鮮 塩焼きそばです
輝いておりました!
美味しかった〜 自画自賛。

少しずつ 体を動かしてます
食生活も少しずつ
アスリートらしくなります

でも この1月だけ
一年にたった1ヶ月
ゆる〜く過ごせる。

チームの子からのメールで
いま旅行中って
そういえば 旅なぁ
と 気付き 慌てて頭の中で計画
ま 仕事もがんばりたいし
毎日が旅のようでもあるので
だから 今まで気付かなかったけど
良いですね やっぱり旅は!
違うインスピレーションを
受けに出かけよっかなと!
長くは行けないですけどね!

お正月明けの
ホームシック状態(?)から
脱出し 力が出て来ました

あ 寝なきゃですね
オヤスミなさい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふじい

こんばんは。そうだ、あけましておめでとうございます。ですね。今年もサッカーのおもしろさ、サッカーの難しさ、サッカーの奥深さ、サッカーのおもしろさを、愛ちゃんと共に、いっぱいいっぱい感じれる年にしたいです。よろしくお願いします。
あしたはサッカー行きます。よろしく。
by ふじい (2008-01-14 21:12) 

よ

ふじいさん!
今年も張り切って行きましょうね!
本当にサッカーには
いろんな魅力が詰まってますよね
それを 共有できることが
でっかい喜びでございます。
今年もヨロシクお願いします
by よ (2008-01-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初蹴り後れ馳せながら 今年の目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。