SSブログ

13節 INAC戦 [FOOTBALL]

本当に勝ち点が欲しかった

本当に勝ち点を取ることは 簡単な事じゃない

頭では 簡単なことじゃないって 理解しているつもりでも

それ以上に 実際は簡単じゃない

でも 簡単じゃないからこそ やるんだ!!!

そういう 心境です!


昨日は夜 みんなでご飯

ダウントレーニングも しました

今週 日曜日のレッズ戦に向けて また始まります!


next game
14節 レッズ戦 9月21日(日) 鈴鹿スポーツガーデンにて 13:00キックオフです!
是非応援に来てくださいね!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みえのみえ

お疲れ様でした。

鈴鹿市民としてはスポーツガーデンで試合があるのはとても嬉しく、できるだけ多くの人に知ってほしいし観に来て欲しい。今、知り合いに声をかけているところです。
なでしこ効果か母の友人で観にいきたい!という人が結構いるみたいです。
レッズ戦、楽しみにしています。取るのが難しい勝ち点、是非取りにいきましょう!



by みえのみえ (2008-09-16 12:41) 

ゆうあい

お疲れ様です。アスパ五色惜しかったですね。毎回のように観戦する僕は、ベレーザであろうが、アルビであろうが、勝つんだという気持ちで観戦してきました。だから、悔しさも他の人より大きいです。INAC戦もアンラッキーな失点でしたから、あれがなければ最後のどとうの攻撃で勝てたと思ってます。まずは、ヨッシーが守備重視なら、FWに左サイドを上がらせて、そこに供給するみたいな形は造れないのかと思ってしまいます。その上で、サイドから、もう一人のFWにセンタリングであわせたり、右なら、右サイドのMFがFW二人にセンタリングであわせるなど、なんらかの攻撃パターンを造ってほしいと(願望)思いました。それには守備が安定しないといけないですが、守備は良くなってきているので、守備が安定しだしたら、今言ったように攻撃の形を模索してほしいです。今はしかたないかもしれませんが、引き分けに逃げるサッカーは嫌いです。勝てるサッカーをやりましょう。
by ゆうあい (2008-09-16 19:46) 

てつや

INAC戦、お疲れ様です。後半戦にはいってから、選手の意識の違いというか、雑草魂ますます感じます。次は距離的には一番近い鈴鹿スポーツガーデン、はりきって応援にいきます。
by てつや (2008-09-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱い闘い秋の雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。