SSブログ

なでしこリーグ12節 湯郷戦 [FOOTBALL]

残念 敗戦。

しかも 前半終わらない内に
交代。

悔しくも カラダに 心地よい疲労感 ナシ。

逆に痛い。


でも 評価って言うのは
自分はそんなつもり無くても
その 評価する人に そう映れば
事実なわけです


結果も 似ていて
精一杯 尽くしたつもりでも
成功しなければ
何か原因が あるわけです。


評価も結果も
自分ではどうにもならない部分がある
だからこそ 正しいプロセスを踏む

そっちは
自分が どうにでもできる事。
自分にしか どうにもできない事。


だから 今回の評価や結果を
受け止める。


それから 自分のやった プロセスの部分を
あれがダメだった これが出来てなかったと
振り返ることも 大事かもしれないけど

それより 次に向けて
もっと良い方法 一番いいプロセスの実行
こちらに集中したいと思う。
それが一番 わたしらしいからね

今日も 最後まで
応援ありがとうございました。
途中の大雨 すごかったですね


来週も アウェイでアイナックと。
久しぶりに 淡路島上陸です
応援宜しくお願いします!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

夢蹴球

おはようございます。
愛さんの前向きな気持ち
大切ですよね。
これは、サッカーだけじゃなくて、仕事や普段の生活にも通じること。
日々是好日也ですね。
今日も良い一日になりますように。
by 夢蹴球 (2008-09-08 07:00) 

小関勲

いい受け止め方です。次までのプロセス、頑張らず、頑張ってください。
by 小関勲 (2008-09-08 17:08) 

てつや

0-0で終わっててもおかしくない試合だったと思います。そんな崩されたという感じもしなかったし、大雨と雷がなった時は正直中断してほしかったです。雷でもおちたらどうするんだっていいたかったです。NHKの放送があったから、そんな訳にもいかなかったんですかね。次に期待です。皆さん本当に頑張ってたと思います。
by てつや (2008-09-09 17:39) 

Aki

That is so typical of you!!
Unfortunately, I’ve not been to Okayama for conquest the demons!? uhm... not demons^^;. But I’ll be there on the next match!
Take it easy & Be yourself as you have been!!

by Aki (2008-09-09 18:24) 

ほほ

結果だって評価だって
自分で変化させることが出来るのじゃ!
たくさん行なって 
感触を得られないときゃあ
修行が足りんってことさ
本番はいちどしか来ないんでな。
ギブ・ギブ・ギブ・ギブ・ギブ
あ~んど
テイクじゃ。


by ほほ (2008-09-12 02:23) 

ヒライシ

いいプロセスは実行できてますか。

今回も応援に行けませんが、

いい結果とともに、心地より疲労感を得られるよう
お祈りしています。
by ヒライシ (2008-09-12 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまから鬼退治我慢の9月?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。