SSブログ

Yukoのおめでとう!

いまさっき 妹ゆうこが 帰ってきた!

今日は ミーティングだけだからって
出かけていったんだけど

実は ユーコのサプライズお別れ会だったんだって

良かったね 良い仲間に囲まれて
1年半 がんばったんだなぁ・・・と
ドイツの先輩の勇士を思って
本当に こっちも嬉しくなりました

この間はチームに連れていってもらって
いっしょに練習もできたし
日曜日は ユーコのドイツでの最後の試合だから
応援に行かなきゃ

1204 010.jpg

おつかれ おめでと! そして 
最後の試合にエールを

日本の皆さん
うちの妹 帰るので 応援よろしくオネガイします!


さて 私は ゲストほったらかしでMy wayを行っています。

家を探さなきゃいけなくなって
ちょっと やることが増えています。
たまおさんに助けてもらって明日 2つ見学。


今日は火曜日のコンディションチェックの結果を踏まえて 
エルマーと初トレーニング
要望や様子がちゃんと伝わるように ノートを作成しました。

栄養の相談もしました
魚や大豆製品が手に入りにくいから
チーズを食べるけど脂肪分も多いしね・・・u.s.w...

やっぱり 鶏肉と買えるなら豆腐だな もちろん魚もね

何が良いかは 解っているけど
相談しながら確かになっていく

弱虫なので 一人じゃできない
でも だから 沢山の人にこれまでも 出会えたし
これからも 弱虫を長所にしたいと思います 

グリューワインが美味しくて
冬が嬉しい ケルンから お伝えしました

15133_1206875983436_1574767290_534553_1239529_n.jpg


そんなわけで 明日も面白いことが起きそうな予感
オヤスミなさい!


nice!(0) 

nice! 0

いもうと?いや、こども?Yuko飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。