SSブログ

こころの友 再来

Halleに引っ越してしまったココロの友Alvaroが
ケルンに戻ってきました
といっても 月曜日までの短い間だけど。

なぜならば 彼が働いていた 
スペインアートのギャラリーで
今日から 彼らの作品展がはじまったから。
夏にスペインから来ていた Alvaroの彼女ファティマとも久々の再会!!

サマーコースの仲間 マリエラとマルコを誘って行ってきました。

1127 002.jpg


http://www.flickr.com/photos/elgf
↑Alvaroの作品!

ともだち贔屓するけど
ほんとうに面白いものをつくるひとです。

一言で表現すると
山本工房に連れて行きたい人 笑

Marcoとも久しぶりに会ったけど
相変わらずこの人も心強い友です

ねえ どう?ドイツの冬は。と聞いたら
みんな大体
イヤー厳しいよねえ というのに

Marcoは
いやー エクアドルには冬なんてないからさ
いいよ なかなか 冬ってのは!!
ジャケットとかプルオーバーとか
ぜんぜん持ってないから
色々選んで買うの楽しいし!!
エクアドルでこんなの必要ないんだから。

と言うんだもん 爽快。

あしたまた 皆で会います。
すごく元気が出ました。人のぬくもりは最強です。


ギャラリーで一杯だけ(にしておいた!)ワインを戴いて
Leverkusenへ。
そういえばドイツで初めて試合観戦したのはLeverkusenだった。
Frauenの2,ブンデスリーガの日程が
急に変更になって。

DFBのWebを信用して行ったんだけど 誰もいない。

あぁ そういえば隣の駅にもうひとつ グラウンドがあったよね
と 電車に乗ってみたんだけど どんどん 街の明かりが減っていく。

もういいや 今日は きっと終わっちゃったんだ。
と 電車に乗って帰ったら 反対側の隣の駅でやってた。

というわけで 残り10分 観戦。
帰ってくる人もいたから どうせFCが勝ってるんだ!と思ってたんだけど
一応 隣のおじさんに聞いてみると 4対4だっていうんだもん

1127 005.jpg

そのまま 試合は終了して
ソーセージを食べて帰ってきました
久しぶりに見るFCのみんなの姿!!あー。

オペしてこの足首は良くなったんだろうか。
そう思えないのですよ 
でも 歩けなかったんだから まだましなんだ。

それにしても これよりひどい状態でやってたんだから
やろうと思えば やり出せば
また フィットするじゃないかな

などなど おばちゃんなんだから 無理しちゃだめよと
言うかもしれないけど
痛いのなんて サッカー選手にはつき物だし
度合いの問題だから
度合いとフィットと全部ひっくるめたレベルが
足りてるかどうかだから

ま 深く考えて何もできないんじゃなくて
らしく のほほんと 気楽に試していってみます
ケアとトレーニング。

Leverkusenとケルンは 隣町で
試合はダービー扱い。
今日もたくさんお客さんが来ていました。

さてさて 眠ります。

よい週末をお過ごしください。

私も盛りだくさんに楽しみます

明日から部屋に妹が泊まります。
10日間 喧嘩しないと良いんだけど。。。

妹=Bonnのサッカー選手。血はつながってない友達です 笑
以前に紹介済みですが また 事件がおきたら(?)載せますね。

ではでは 長くなりましたが。このへんで。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。