SSブログ

Mizunoのポイント

長年お世話になっていたスパイクはMizunoのモレリアⅡ

10年以上 履いていました
その時にセットで持っていたポイントバージョン。

確か担当のOさんが
これは名無しだけどモレリアⅡのポイントバージョン
と 言っていた気がする

日本では ほとんど取替え式を 履かなかった
大雪か大雨 年に1度か2度。
上野は少々の雨でも
下が頑丈だから 取替え式は履かなかったし。

今日は本当に久々にお世話になった。
たぶんこちらの芝は 柔らかくって 地面もなんか粘土っぽい。

11123 001.jpg

しかも今日は 大雨だったから。

さすがに足首に来るけど
何とか大丈夫だったみたい

お疲れ!と ほぐしてあげて寝ます。

さすらいのフットボーラーらしく
今日始めて またひとつ違うクラブの練習に参加しました
水曜日にまた 練習に行ってきます。

はじめからみんな とってもフレンドリーで
緊張をほぐしてくれました
私もだてに場数を踏んでないなって所もあり。

帰り際は またおいで といってくれる人
心持ち そっけない人も居て 面白かった。
得体の知れないやつが来たと思ってもらえたら幸い。

自分の運命は 自分で切り開く。
そのために 良く寝て よく考えて 身軽に行動すること。

さて しばらく 語学は自習。学校には行きたいけど
こないだのテストで 一番基礎のところをひととおり終えたので
滞在費節約のためと やったことを整理するために一旦自習に移します。

小さい街の 小さい本屋さんで
子供用の学習コーナーから ちょっとアダルトな?ドリルを見つけました。

11123 002.jpg

年明けからVHS(市民講座)を当たってみよう。
ドイツ語と英語を!

それでは 明日 足が腫れてないことを祈りながら眠ります

日本は朝ですね。

よい一日を!


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。