SSブログ

この美しさを信用してみる

ここに来るときには いつも天気がよくなる

とか なんか 美しいんだよなぁ と思う場所は
信用したいと思います

今日は朝からどんよりだったけど
だんだん晴れてきました

この時期 天気が悪いと辛いよ
と コーヒーを飲みながら
ヨーロッパ生活の先輩Minoちゃんに泣きつくと
「部屋の電気をなるべくつける、無理しないようにする」
という極意を さらっと教えてもらった

ちょっとのことで 変わるんだね

迷っていた試合観戦は 
背中をしっかり押されて決行

電車の窓からの風景をみて
安心しました だいじょうぶ!!

1122 001.jpg

でっかいアップルクーヘンとコーヒーを買い入れて
スタンドへ!

1122 002.jpg

こんなにきれいんだもん

帰りはBONNに寄って フットボーラー3人で会食

1122 003.jpg

BONNの夕方 初めて駅を降りた。
かわいくて素敵な街です
ユーコは 一回くればもういいよって感じだ と言っていたけどね

愛読書の『アルケミスト』
ともだちに貸していて 
今日 何ヶ月かぶりに帰ってきたんです

もう一度 ぱっと開いたところから
読み返してみた
恥ずかしいくらい 忘れていました

大事なこと
毎日に精一杯になっちゃってたんだな

ここに宝物を探しにきたんだっ
「ダイスキ」をたくさん置いて来たんだった

もう一度 こっから いっちょ行きます。







nice!(1) 

nice! 1

エッセンへ里帰りMizunoのポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。