SSブログ

Ins Kino!

きのうは テストでした
Koblenzでドイツ語を忘れ
昨日までの間
Super Intensiveに ドイツ語を回復させていたので ほっと一息

だから今日は KINOへ!

DSC00361.jpg

家から一番近い映画館

とっても小さくてずっとカフェだけだと思ってた。

1117 001.jpg

先ずはカプチーノとチョコレートでアップ。

1117 002.jpg

あまりのすわり心地のよさに唖然。

ドイツで映画=KINOは とっても手軽な娯楽

日本よりもちょっぴり手軽。
ちょうどTUTATYAさんでDVDを借りてくる感じです
今日観たのは Looking for Eric 日本でもやるかな?
英語のセリフ&ドイツ語の字幕 問題なし!映像があるしね。

1117 003.jpg

本物のKingカントナが出演です!とっても良かった。
My Heroも画面に登場したし
やっぱり行かなきゃなぁ オールドトラッフォードへ。

気分転換がへったくそな私。
やっと 無条件の気分転換を見つけた感。

ちいさな一歩
たわいも無い一歩ですが
また 踏んじゃいました一歩!

日本は朝ですね
私はいまから眠ります!

テスト翌日の今日はいつも10人は居るクラスが
なんと3人でした。

明日はもっと多いと思うけど。

じゃ オヤスミなさい

そして良い一日を!



nice!(0) 

nice! 0

BASARエッセンへ里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。