SSブログ

初蹴り [FOOTBALL]

ここに辿り着いて下さった皆さん ありがとうございます。
なんと、以前のブログが ぜーんぶ消えてしまい
元旦早々 途方にくれていました。
ま 新年ですので 新しい気持ちで行きます。
なので 本当にここへ辿り着いて下さって感謝しています。

以下 いつまで続くかわかりませんが
脱ですます調でお届します

今日は 地元のサッカー仲間で初蹴り
1年ぶりに会ったなんて思えない 不思議な感じだった
それぞれ 一年間いろいろな事が起きて 
内面的にも 外見も少なからず変化しているのだろうが
それを感じさせないのは 
全員が元旦早々 フルコートのサッカーにやってくる
サッカーにとりつかれた面々だからだろうか

私も昨シーズンが12月21日にあっけなく終ってから
久し振りでグラウンドに入り 
今年も1年 
サッカーで沢山の想いをするのであろうその一歩目に
感謝の気持ちが じーんと胸に来ました

今年は 自分の中のサッカー哲学を 
もっともっと深める1年にしよう

その為に沢山サッカーを観て
学んで 実践して このブログでも
勝手にあれこれ 述べてみようと思う。
もし良かったら お付き合い下さい

では 2008年
サッカーと共に皆さんの毎日が明るく元気になるよう
ガンカンいきますので
本年もよろしくお願い申し上げます!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

関西人

あけましておめでとうございます。

ブログ発見しました。
私も明日初蹴りです。
久しぶりに友達、ボールと戯れる時間を大切にしてきます。

今年もいい一年になりますように!!
by 関西人 (2008-01-02 07:55) 

ほりえもん

みつけました。たどり着けました。
あなたの人生がうらやましい!
哲学、大いに語っちゃってください^^。
今年もたくさんお邪魔します。
by ほりえもん (2008-01-09 01:15) 

よ

関西人さん ほりえもんさん
ようこそです!
また時々チェックして下さいね
ほりえもんさん
人生これからも 何が起こるか
お楽しみで!
by よ (2008-01-09 08:22) 

ゆうあい

今年もよろしくお願いいたします。会場では声をかけさせていただくこともあろうかと思いますが、その際もよろしくお願いいたします。では、良い1年にいたしましょう。
by ゆうあい (2008-01-09 08:54) 

みえのみえ

突然行方不明になってしまい、びっくりしていました。復活してよかったです。ともあれ、本年もよろしくお願いいたします。

ところで、高校サッカー津工業の活躍はご覧になりましたか?準決勝は残念なことになりましたが、身内に津工業のOBがいることもあり、自分にとっても身近な学校があそこまで躍進した、というのは嬉しいことでした。
決して恵まれた環境にあるわけではない普通の高校、というところにくノ一同様の”雑草魂”を見た思いです。

三重県はサッカーに関しては他の県よりまだまだ遅れているところがありますが、負けずに頑張っていきましょう!
くノ一の活躍が県を引っ張っていくことにつながればいいなと思っています。
by みえのみえ (2008-01-11 12:51) 

ヒライシ

復活してよかったです。

今年も応援してます。
by ヒライシ (2008-01-12 15:51) 

橙色

たどりつけなかったので、直に聞いてしまいましたが…^^;

今年もよろしくお願いします!
by 橙色 (2008-01-12 22:11) 

てつや

愛さん、ご無事でなによりです。おくばせながらただ今参上つかまつりました。今年も力の限り応援させていただこうと思っておりますので、よろしくお願いします。
by てつや (2008-01-14 00:32) 

よ

ゆうあいさん
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますねっ

みえのみえさん
津工業みてましたよ!
本当に 純粋に 映りました!
やっぱりサッカーはハートですね

ヒライシさん
おかげさまで また懲りずにやりますが
ヨロシクお願いします!

橙色さんo(^-^)o
私もほっとしております
また 覗きに来て下さいね!

てつやさん
お知らせする手立てがなくて
すみませんでした!
今年もヨロシクお願いします!
by よ (2008-01-14 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|きょうの夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。